真のいろいろ雑談

アニメ、ゲーム好きのゲーム日記です!ゲームがうまいとかじゃなくて好きなだけなんでアドバイスやらくれたら嬉しいです!あとみんなといろんな話できたら嬉しいです!よろしくお願いします!

ツムツム

どうもー

ツムツムいいよねやっぱ

f:id:ys0316:20220420070916p:image

いつかピックアップされるシンデレラのために金貯め中

金貯めはバットハットミニー

スコアはシンデレラ

もうこれの繰り返しですよね

それにしてもスキルチケットもうちょいほしいよね

1日1枚配ってくれたらいいのに

まあそれやったらここまでツムツム人気なかったやろな

上から目線で言うてるけど

 

さあ僕は何を言ってるんでしょうか

自分でもわかりません

寝起きで適当にかいてんねんけど2行前何書いたか覚えてません

そして誰からもコメントなどがありません

僕はこーやって何年か1人のブログを楽しむのか

てゆうかこれ絵文字つけれんのか

今気づいた

次からカラフルなブログできるやん

やったね

とりあえず仕事いってきます📎🖇